コメント/腰袋
の履歴(No.1)
[
トップ
] [
一覧
|
検索
|
最終更新
|
バックアップ
|
ヘルプ
]
検索
履歴一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
コメント/腰袋
へ行く。
1 (2026-04-01 (水) 06:22:49)
腰袋
食料を入れてても取り出して食べることはなく、腹減り状態になりました。 --
2010-03-26 (金) 11:53:16
持ち歩ける御蔵という感じで、アイテムとして直接使うようなことは一切できそうにないですね。 食糧運びのクエストとかでは便利そうだけど。 --
2010-03-26 (金) 12:02:51
どこまで軽減上がるかわからんけど、耐久あがるくらいか? --
2010-03-26 (金) 12:09:36
どこでどうやってもらうの? --
2010-03-28 (日) 00:43:20
腰袋に入れたアイテムの重量はどうなるのかな? --
2010-03-29 (月) 01:50:55
つぎはぎは軽減ついてないのでそのまま。手縫いには10%軽減がついてる。 --
2010-03-29 (月) 09:38:24
九光や軍馬・火器や生産道具など、野外で使用するものを入れると便利。また袋と別枠なので、解体具を入れておくと対象選び直さずに連打するだけで解体可能。 --
2010-03-29 (月) 10:33:11
最初から手縫いの腰袋をもらって成長させていけるのでしょうか?ボロを価値20にして転成より銀1000貯めて直接手縫いを貰い価値10にする方が時間もかからない計算になるのですが。 --
2010-03-31 (水) 12:25:39
付与の半分が引き継げるのでランクの低いものから鍛えていったほうが最終的に強くなると思われます。 --
2010-03-31 (水) 14:49:15
価値があがるにつれて必要ポイントが多くなるので最終的に転成したほうは価値40で付与50で直接もらったほうは価値50まであげないといけない、後半のポイントの多さを考えると転成のが楽。そこまで付与に必死にならない人は軽減10%付きもらったほうが断然お得。 --
2010-04-07 (水) 11:01:53
やっとのことで1000枚貯めて手縫いと交換したら、成長させられないってどういうこと? --
2010-04-09 (金) 01:57:55
転成していない
手縫いの腰袋
では、
拠点戦
の報酬を受け取れないということでしょうか? --
2010-04-09 (金) 02:08:00
「手縫の腰袋」を成長させるためには、まず「つぎはぎ腰袋」を十分に成長させる必要があります。先に「つぎはぎ腰袋」をご利用ください。 -- [[4/13付公式Q&A]]
2010-04-13 (火) 18:07:17
つぎはぎと手縫いの違いは初期の重量軽減のみ?わざわざ付与半減させて移す意味あるのかな。 --
2010-04-02 (金) 10:53:47
初期性能0から育てるのとステ+10から育てるのでは全然違う。 --
2010-04-02 (金) 14:04:47
まだ全貌が出てないから分からないとしか言えない。つぎはぎから育てても意味がない仕様かもしれないし、そうしないとMAXに到達できない仕様かもしれない。転成後の価値がどうなるか次第だね。 --
2010-04-02 (金) 19:23:49
これ、手縫いってことはどんどん上位が出るってことで、上位にするごとにやってきたこと半分だと4回やったら最初の付与は8分の1になってドンだけ廃仕様なんだろうw --
2010-04-07 (水) 01:06:08
チャプターごとに上位が小出しにされるだろうから、拠点戦の参加者確保のための延命なのは明白。 --
2010-04-07 (水) 08:36:55
赤飯・餅・鹿肉の味噌漬けを入れたまま取り出さなくても堺の茶店主に渡すことができました。勝手に食べなくて便利です。 --
2010-04-07 (水) 01:22:52
取り出さないで売れたって事言ってるの? --
2010-04-07 (水) 06:03:23
ってか京都の四郎次郎と勘違いしてるでそw --
2010-04-07 (水) 06:11:02
腰袋軽糸-ほぼ毎日3回行ってるけど、出たのは一個・・・5個集めるのは至難の業じゃ --
2010-04-07 (水) 13:12:19
28日のパッチからやたら軽糸がでるような気がします。 --
2010-05-01 (土) 03:23:35
腰袋に入れておくとTDトラップでも食料が残っていた --
2010-05-01 (土) 08:55:09
転成させる際、結果画面がステ+1しかなってなくてビックリしました --
2010-05-16 (日) 20:05:36
転生させるとステ半減 重量は初期化(3にもどる)です。↑にでてるように転生時の確認画面にバグがあるようで。 --
2010-05-17 (月) 01:35:20
転生して新の方はステ半減になるけど、元のつぎはぎの袋のステはそのままなの? --
2010-05-28 (金) 13:55:27
たまに同じアイテムが二つ並んで出し入れできなくなることがあるよね --
2010-05-28 (金) 20:04:01
転成元の腰袋は何も変わらず手元に残ります --
2010-05-29 (土) 02:09:24
軽糸5個わたして、重量1%減・・・萎えます。 --
2010-05-29 (土) 18:21:42
手縫いの腰袋って、単体でそのまま装備出来ないんですかね。転成させないと装備不可って聞きましたが。。 --
2010-06-07 (月) 00:52:21
能力強化は一カ所最大10なのかな --
2010-06-11 (金) 23:19:33
つぎはぎは1か所につき10まで。おおかたの予想では、手縫いや今後出る上位では上限が上がっていくだろう。 --
2010-06-13 (日) 17:11:48
関係ないけど評定衆の説明によると腰袋は「うぇすとぽーち」だそうで --
2010-06-11 (金) 23:20:52
価値上限20て事はMAXでステ19だよね、これって転生してステ半分残っても価値1に戻るの?転生するたび7〜8ずつステ上がり? --
2010-06-16 (水) 06:31:40
↑とんでもないミス、9〜10の間違い --
2010-06-16 (水) 06:32:30
手縫いカンスト(価値20)してた画像によると、3カ所に最大10付与という条件は変わらないぽい。つぎはぎ転成で19→9、手縫い成長+19で、合計28(1ヶ所最大は10)が最大で、現状では上位がないので打ち止め。 ステ1種か2種あればいいやって人は、つぎはぎで十分かも。 --
2010-06-21 (月) 17:23:43
転生元の袋が価値20以上というのも地味にきついな。 --
2010-07-27 (火) 22:55:15
きついですね。腰袋は拠点報酬でしか強化できないんでしたっけ?つまり拠点戦に参加しろと言うことですね? --
2010-07-30 (金) 11:03:32
南京玉は1箇所パラ11以上も可能、現状いくつまでかは不明ですが。 --
2010-08-04 (水) 20:12:13
7,7,5みたいにパラオール奇数で転生させると損です。 --
2010-09-13 (月) 14:17:11
つぎはぎで、容量ばかり増やしてる知人いるけど、手縫いに転成するとまた容量は3からでしょうか? -- ☆○
2010-09-14 (火) 09:07:47
付与出来るのは「3カ所まで」ということは、「つぎはぎ」で選んだ3カ所は、「手縫い」でも「南京」でもずっとそこだけしか強化していけないってこと?転生してステ半減したって、数値が残ってたらそこが「1カ所」としてカウントされちゃうよね? --
2010-10-06 (水) 07:45:58
そゆこと --
2010-10-06 (水) 09:33:31
價值1-20 116684成長値 -- Is
2010-11-30 (火) 01:17:07
価値1〜15までの合計と、価値15〜20までの成長値の合計がほぼ一緒。後半つらいね。 -- うんうん^^
2010-12-15 (水) 12:49:12
情報までに、容量を増やして転成したけど容量分は引き継がれなかった --
2011-01-17 (月) 15:47:25
南京も価値20ってことは、最大ステ20までだと、20-9-4しかならなくない? --
2011-02-02 (水) 11:56:17
そうです。 --
2011-02-02 (水) 12:46:59
どんな振り分け方しても奇数なので少なくともステ1は無駄になるようです(容量+1にすればいいですが) さすが肥というかなんというか --
2011-02-03 (木) 18:21:24
転成を考慮した場合です 現在南京玉が最上位ですが次に備えて偶数ステをお勧めします --
2011-02-03 (木) 18:22:49
容量が引き継がれないのが意味がわかりまてんが? --
2011-02-07 (月) 17:35:07
腰袋は装備してるやつしか強化出来ないですか? --
2011-04-01 (金) 14:54:20
つぎはぎ装備してても、付与移した手縫い持ってれば強化は出来ます。 --
2011-04-01 (金) 17:46:03
なるほど ありがとう --
2011-04-02 (土) 02:33:38
価値33の腰袋持ってる人いますけど、あれは何故ですか --
2011-05-06 (金) 23:56:35
見間違いだったみたいです 南京玉20-8-5でした --
2011-05-07 (土) 00:55:05
ツギハギを能力付与中にミスって容量にふった場合って、もらいなおした方がいいのですか?価値20までだと、腕力10・魅力10⇒手縫いでは腕力5・魅力5の価値1〜価値20までの流れで・・・だとツギハギで容量の+1は無駄になるんでしょうか@@また最終的に絹糸で最高の付与値3つってどれくらいになんでうすか?長くてごめんなさい^^; --
2012-03-12 (月) 18:07:30
つぎはぎの最大値は10-9。手縫いにするときは10-9からでも10-8からでも5-4になる。絹糸でMAXは29-4-2. --
2012-03-12 (月) 18:52:15
つまり分かりやすく言うなら、つぎはぎ腕力10の魅力9(最大値)なので容量に+1なのであれば腕力10の魅力8になるのですよ〜。だから容量に+1間違えたとしても、手縫いで腕力5の魅力(腕力10の魅力が9までやっても奇数が省かれるので、魅力8でも変らない。)なのでミスした容量+1については大丈夫ですかね。腰袋の手縫いのときは(腕力10の魅力10・器用8)→南京で腕力5の魅力5の器用4から始まり(腕力20の魅力8の+奇数になるので容量+1)だと絹糸スタート(腕力10の魅力4の器用2)になって→絹糸の価値20まで行くと(腕力29の魅力4の器用2)最終的な付与値29−4−2ですかね(^^) --
2012-03-13 (火) 15:15:31
つぎはぎ(腕力10・魅力8+容量+1)→手縫(腕力10・魅力10・器用8)→南京(腕力20・魅力8・容量+1)→絹糸(腕力29・魅力4・器用2)・・・・・物理アタなのかな?!こんな感じですね、まとめると(^^)頑張って下さい! --
2012-03-13 (火) 15:25:39
付与手順までありがとうございます、助かりました><;ありがとうございます^^ --
2012-03-13 (火) 19:08:37
1か所強化なら29-4-2なのですね〜。2か所強化だと、つぎはぎ10-9>手縫い5-4>価値20で10-10-8ここまでは同じで、えっと、、 --
2012-05-05 (土) 21:39:04
>南京5-5-4>価値20で15-14-4 >絹糸7-7-2 >価値20で17-16-2 と、なるのでしょうか?あってますかね?まぁ、遠い遠い未来のお話ですが --
2012-05-05 (土) 21:42:30
新型きてもステ+35が半減で計17→+19で36。MAXに育てても+1しか上がらない破綻ぶりwww --
2012-05-14 (月) 19:27:33
価値1-20までに必要な成長値が116684で、成長値を得られる機会は1時間に1度で大体200-400程…袋換える事も含めて価値10からの必要値を見直してほしいですね --
2012-05-16 (水) 04:33:21
別にいまのままのマゾ成長なのは許すが、とりあえず次の袋はステの引き継ぎを75%とかにするか成長を30回とかにしないと腰袋のシステム自体が成り立たなくなりますよ?w --
2012-05-18 (金) 10:10:01
つぎはぎの腰袋がMAXになって次の腰袋を買うと勝手に受け継がれるの? --
2012-09-25 (火) 23:06:01
↑ 評定衆補佐にて転成をすると、元の付与の半分(切り捨て)の効果を、上位の腰袋に移す事ができ、更に鍛えられるようになる。 -- ☆○
2012-09-26 (水) 19:44:48
領国銀集める道も長いですよね・・・決して腰袋の付与はバカにしてはなりません>< 付与半分も切り捨てはキツイなw --
2013-02-18 (月) 02:38:52
例として軍や士で腰付与手順>>>つぎはぎ(知力10・魅力8+容量1)→手縫(知力10・魅力10・耐久8)→南京(知力20・魅力10・知力2・容量1)→絹糸(腕力29・魅力4・器用2)と強化が出来る。価値が20となった腰装備を評定衆補佐にて転成できる。付与の半分が切り捨てになるため、付与を奇数にするともったいない(※注)なので、付与は偶数に抑えること! --
2013-02-18 (月) 06:39:59
途中アタになっちゃいました!上削除してもおkです^^ --
2013-02-18 (月) 06:42:32
例として、軍や士で腰付与手順>>>つぎはぎ(知力10・魅力8+容量1)→手縫(知力10・魅力10・耐久8)→南京(知力20・魅力10・知力2・容量1)→絹糸(知力29・魅力4・耐久2)と、強化が出来る。価値が20となった腰装備を評定衆補佐にて転成が出来る。付与の半分が切り捨てになるため、付与を奇数にするともったいない(※注) なので、付与は偶数に抑えること! --
2013-02-18 (月) 06:45:00
手縫の腰で間違えて容量ふっちゃったんですが、腰は修正できないんですか><?途中まちがえたら最初からの仕様?;w; --
2013-02-18 (月) 14:48:55
仮に毎日18時にインして0時まで拠点のみやってたとしても約1年かかるな。インできなかったりサボったりするともっとかかる。1回でも失敗したら諦めてそれを使うか、最初から1年かけるか。どっちにしても時間かかりすぎるくせに直せないのはきつい。 --
2013-02-19 (火) 01:20:32
どの道全てふれる潜在はアイテムで出来るのに、腰ができないのって開発がバカ? --
2013-02-21 (木) 19:36:24
価値20の腰だとして付与や容量をお好みで移動させてから転生できたり、腰の成長ポイント200入るアイテムを拠点のザコとか武将で落とせばそれなりに楽になると思うんだけど、価値1〜20×4(腰の数)メインキャラだけやるだけで相当大変だったから検討してほしいよね。 --
2013-03-03 (日) 11:49:08
経験値の入手量も紙片1枚つかって出た人と、時間いっぱいみっちりやった人と変わらないってのがおかしい。基本100+貢献度(外でランキングで確認できるアレ)の2倍か3倍とかあればいいんだろうけど、適当にやっても真面目に報酬同じってのはひどいな。 --
2013-03-03 (日) 12:08:55
登録者が少ない時に入って雑魚に絡まれて降参するだけで300〜400以上入る!!ぶっちゃけて拠点なら腰にP入ればそれでいいし、ボスにアイテム泥するだけで武将だったり雑魚狩りするけどさ。すぐ帰るかNPCで遊ぶかってところ。 --
2013-03-03 (日) 13:43:57
腰袋・紋所・家臣ステ(40x3)は廃仕様、腕貫・指輪は運仕様なんですわ。なんでも簡単にできたらさらにp減りますわ。 --
2013-03-03 (日) 15:17:21
すぐ帰る迷惑なやつは来るな --
2013-03-03 (日) 19:50:39
降参して帰る人は正しいかな!私の場合嫌いな人と一緒になった時にワザと武将とか敵軍に置き去りにして帰宅したりしますが^^参陣してる人が少ないと腰に300ほど成長しますしー!降参or暇な時くそまじめにやるより遊ぶほうが気軽で楽しいかと^^ --
2013-03-03 (日) 20:39:10
さすがにそれは自己中すぎやしませんか。あなたのおかげで迷惑をかけたらあなたがみんなに嫌われることになりますよ --
2013-03-06 (水) 07:51:01
私の知人一同も同上でみんなそろって攻略とかの合間や、評定などで体力を回復させるついでに利用してたりするのでw拠点を勝利だけでやるタイプ、腰を強化するだけのタイプ、守りで遊ぶタイプ、攻めるタイプ、さまざまいるわけで、その人一人が何の目的で拠点に参加しようがいいと思います。どうせゲームなんだし、ムキになる方がおかしいからw --
2013-03-07 (木) 00:57:14
拠点に限らず完全勝ち重視でやってる輩は無愛想というか?バカというのか、そんな輩が多いと悲しくなるよね。オフゲーやってればいいのにって思ってます。拠点で遊んでたら対話で「つっかかるような対話」してくる変なのもいるし^^;一日何回できる拠点で、いちいち対話とかw変なのは気にせずに楽しい知人や友達と遊べる環境なら、いいんじゃないですかね^^そんなの気にしないでやりましょ^^ --
2013-03-07 (木) 03:46:02
合戦でもいますね。週末になると会議とかする人達いるし、あれ倒すな、そこ狩るな。でもそう言う人が拠点で無気力プレイしてたりする不思議。 --
2013-04-22 (月) 06:50:54
対話されるほど下手いか邪魔な行動してたかでしょうね。よっぽど迷惑な行動してないかぎり個人のプレイは尊重するでしょうし。 --
2013-04-24 (水) 03:26:40
本来は陣を取り合うのが通常プレイ。それと関係無い行動がひどかったり邪魔してる人が多すぎる。対話して注意する人は俺には勇者に見えるわ。 --
2013-04-26 (金) 21:17:34
遊び方は人それぞれ自由。もちろんちゃんとやらない人には何も与えない、美味しいとこだけ頂こうとするから嫌がられるわけだし。それが徹底されれば解決。 --
2013-04-22 (月) 06:38:53
邪魔してる奴が悪いんじゃない、彼らは映画館で携帯使うようなマナーしかないんだから光栄が放置してるのが悪いんだよ。 --
2013-04-28 (日) 05:10:31
目的が腰袋の成長だけなので真面目にやる意味がない。それに正直言うと真面目にやっても拠点のプロみたいな人達には到底勝てないから「本気でやるのは馬鹿らしい」的な態度をとって自己満足。 --
2013-04-28 (日) 05:54:18
なんだかんだ言っても、コーエーが不親切すぎるんだよ。拠点で軽糸もたまにしかでないから ドロップ確率上げて継ぎ糸もドロップできるようにならないと コーエー終わるぞ。 だいたいランダム要素多すぎるんだよ、このオンゲー。 --
2013-05-27 (月) 03:05:28
たかがゲーム 大人になれ --
2013-08-28 (水) 21:02:27
信てたかが的ライトがやるMMOじゃないだろ(10年選手だし)。そういうやつほど裏で何言ってるかどう馴れ合ってるか分からんしな。 --
2013-09-25 (水) 18:52:58
本来はしっかりプレイした人が成長出来るべき装備なのに、ほぼすべての人が即退場で成長させた類でしょ。しっかりやって育てた人なんてわずかしか聞かないし、さっさと攻城戦でも成長出来るように変更するべき。 --
2013-10-21 (月) 21:21:10
じゃあ即退場で成長すればいいと思うんだw やってる人がいるのに自分がやりたくない→緩和しろ、このループをコーエーが聞いたのが今の惨状。 --
2013-10-22 (火) 14:08:16
即退場で楽して成長というやり方が問題だった。なので攻城戦で継ぎ糸などを出して攻城戦を覚醒ノック以外で参加したくなるようにするのは賛成。 --
2013-10-22 (火) 19:51:58
拠点戦の方で何か考えるならともかく、攻城戦で糸なんか出したら拠点の息の根を止めるだけ --
2013-10-24 (木) 15:11:14
いまさらだけど、拠点で勝っても負けても成長率は変えないべき。勝敗で武功や銀など+αを多目にすればいいのに。 --
2013-12-20 (金) 16:32:36
即退場とか迷惑千万。勝敗で成長率は変える必要はある。 --
2014-01-16 (木) 01:49:38
↑の気持ちはわかるなー。せめてN運んで出ていけって思うわ -- 拠点好き
2014-01-16 (木) 03:19:27
複数キャラやる人は両陣営で登録にだいたいなるんだから誰にも迷惑かかってない 自治きどって登録人数的にも問題あるって発言してる人は仕様を理解しなさい --
2014-01-24 (金) 19:28:17
たとえば1対1の時に右にあなたが参加すると1対2。そしてすぐ左に誰かが参加2対2。そしてあなたが即退場すると2対1の完成。最初に右で頑張ってた人はこれから2人相手にやらなければならなくなる。さらに左に入れないあなたが次のキャラで右に参加2対2、左に誰かが参加で実質3対1なんてこともありえる。間髪入れずに左右に同時登録することが出来るなら問題ないけど、2垢でも実際は勝ってる側のキャラだけ動かして逆は放置がほとんどでしょ。迷惑なんだよっ -- ポルナレフ
2014-09-19 (金) 04:20:00
「迷惑かかってない(ry」の人のは統計上のお話だね。あるときは敵陣営、あるときは見方陣営、平均すると(ryって事だね。両方に迷惑かけてるから一緒だろってのは事象としては正しい。人としては間違い。 --
2015-01-04 (日) 17:19:46
チンパン\(^o^)/ --
2014-02-03 (月) 02:40:46
絹糸刺繍の腰袋なんて気が遠くなる。。。いつのことになることやら。。。 --
2014-04-13 (日) 19:03:03
長かった長かったよママン・・・もうすぐ絹糸刺繍の腰袋が完成だ! --
2014-11-13 (木) 09:54:34
つぎはぎの腰袋を捨ててしまいました、、また、貰えますか(泣) -- 水鏡 彩乃
2014-12-13 (土) 09:41:25
銀で交換 --
2014-12-13 (土) 12:41:25
教えてくださり有り難うございましたm(__)m -- 水鏡 彩乃
2014-12-13 (土) 13:01:02
上様すばらしい --
2014-12-14 (日) 02:55:03
帰参者ですが腰袋はいまどうやってそだてればいいんですか? --
2014-12-25 (木) 18:11:59
現在育てる術はありません諦めましょう。 --
2014-12-25 (木) 19:41:37
合戦の報酬として実装された腰袋継糸を使用して育てる方法しかありません。 --
2014-12-25 (木) 20:28:09
キイト刺繍29−4−2をケンラン刺繍に転移して17−2−1 --
2015-01-21 (水) 23:32:31
絹糸29-2-4転移絢爛刺繍,転成初期14-1-2,17-1-2? --
2015-01-31 (土) 18:57:15
17−1−2が正解。確認しました -- ☆○
2015-02-25 (水) 12:53:29
絢爛の付与は30以上超えます --
2015-03-08 (日) 12:00:48
価値1−20に上げるのに必要な腰袋継糸は593個で合ってる? --
2015-09-01 (火) 06:40:31
正解! --
2015-09-01 (火) 09:25:06
最初のつぎはぎと3番目の南京玉の腰袋は容量1づつ増やしても問題ない感じですかな? --
2015-12-29 (火) 16:02:06
付与の方針による。備考のような1点特化だと他2箇所の付与が減損するので、はじめから容量に回す手もある。 --
2016-01-05 (火) 00:49:57
転成時に容量も半減するため、新旧の腰袋を使い分けるなら容量1点の意味があります。 --
2016-01-05 (火) 01:19:52
絹糸28−5−2から絢爛に転生したら16−3−1になりました。絢爛は半減じゃなく60%移行の可能性あり。端数切捨て。1点特化ではなく平均育成した方の情報が欲しいところです。 --
2016-02-15 (月) 15:20:15
腰袋付与の変更はできるのですか? --
2016-02-18 (木) 09:39:38
今更ですが、平均的に育成すると20−10−10の合計40も可能です。なので、60%移行でほぼ間違いないかと --
2016-05-05 (木) 12:35:02
追記:60%は絢爛に移行した際のみです。 --
2016-05-05 (木) 12:36:38
絹糸>絢爛 2/7/26 > 1/4/15 -- ななし
2016-07-21 (木) 00:26:47
絹糸→絢爛への転生は60%引継ぎなので、一点強化じゃなくて構わない方は絹糸の時点で「25-5-5」とか「20-10-5」にしておくと絢爛で一点特化より付与1儲かります。 --
2016-07-21 (木) 00:47:50
価値20以上の勇士の腰袋はどうすれば成長させられますか? --
2016-08-06 (土) 01:49:00
このページも大幅に書き換えなければいけませんね。編集職人のお方、おねげえしますだ〜。 --
2016-08-06 (土) 03:03:56
勇士の腰袋、領国銀2000枚必要。軍事のみで0からだと交換までに約10周。育てるのも必要なのに高くね? --
2016-08-08 (月) 00:44:11
今まで腰袋育てた人はそうやってコツコツやってきたんだよ。文句言うな。 --
2016-08-08 (月) 04:44:45
ただの意見を文句とかwwwさすが廃人様は言う事が違うwwwニート乙ww --
2016-08-08 (月) 10:07:32
↑おそらくだが、前のバージョンまでの最初の腰袋って領国銀ここまで高くなかったとか取っ掛りまでのハードルが高いと言いたいのでは?成長に時間かかるのはまだしも、始めるまでも大変ってのがなぁ。実際ボロが勇士になってるし、持ってない人にとっては厳しいよなぁ。コツコツやるしかない!がんばろう! --
2016-08-08 (月) 10:27:07
計算してみると分かるけど勇士の袋の育成は過去の袋5種類を育てること考えると消費する領国は相当少なくて済みます 初期投資2000枚は一週間分の報酬なのでそこは我慢しましょう --
2016-08-08 (月) 12:19:37
価値18から19へ必要成長値は37200で銀9300がいりまっせ、マゾいね --
2016-08-09 (火) 06:20:34
1週間で2000枚稼げるってマジ?知らなかった…。納入やりまくる感じですか? --
2016-08-09 (火) 07:00:51
わかる必要成長値だけ埋めました。段階ごとに一定で必要成長値は推移するようなので、3→4は4800、8→9は12600かな --
2016-08-12 (金) 21:30:13
コツコツため込んでた糸700個、すべてごみになりました --
2016-08-14 (日) 06:17:34
価値上げるのに必要だからゴミにはなってないだろ --
2016-08-14 (日) 08:45:26
価値20の腰袋が2つと糸700ですw意味なし --
2016-08-14 (日) 09:49:49
価値20以上の勇士の腰袋はどうすれば成長させられますか? --
2016-09-01 (木) 15:41:48
それで終わりです。 --
2016-09-01 (木) 22:08:47
適当な解答しないように!価値20の腰袋でも成長ゲージありますよ --
2016-09-02 (金) 16:35:46
あなたがね。 --
2016-09-02 (金) 17:49:40
成長ゲージはあるけど今のとこそこから成長させるアイテムは存在しません --
2016-09-02 (金) 16:57:30
旧仕様で腕力、器用、魅力と3つ腰袋を完成させたが無駄になった。初期の腰袋合わせたら7個・・・ --
2016-09-16 (金) 08:51:44
ワイの腰袋価値が25あるんやけどマックスはなんぼなん❓しかも付与すべて0やけど❓バグ❓ -- あれ
2016-09-20 (火) 14:33:16
それ容量見てない? 付与はアイテムから腰袋使用して振らないと・・・ --
2016-09-20 (火) 14:49:35
まじ❓!(^^)!どうもありがとうございます --
2016-09-21 (水) 14:50:29
19-20は、40200で糸201個です。 --
2016-11-19 (土) 01:14:41
14-15は、25800で糸129個でした。 --
2016-11-21 (月) 03:11:37
糸2来たんですけど、価値25ってことは、ステタス50ってことね、505025か、拠点復活してくれませんか? --
2016-12-07 (水) 20:10:23
腰袋の説明が1か所の上限40て書いてあるから、できても40−40−40−5じゃないかな --
2016-12-07 (水) 22:25:34
糸1を2に変える仕様こないですかねー拠点で、稼いだ人コツコツためてた人、今回の証で、なんかなーって感じです。 --
2016-12-08 (木) 14:13:07
よく言えばコツコツだけど、要するに朝から評定補佐に張り付いて、30分毎に出陣確認できる暇人廃が圧倒的に有利で、それ以外の人はカンストムリゲーってくらい育たなかったもんね。 --
2016-12-08 (木) 19:35:46
それが腰糸や軽糸を領国市で売る仕様だろ --
2017-03-14 (火) 17:48:28
うん、そう思うw変換効率はクソクソ悪いがな。 --
2017-03-14 (火) 17:52:36
はい --
2017-03-29 (水) 22:37:43
その為の売却なのでは? --
2016-12-08 (木) 19:20:16
腰袋の継ぎ糸・弐の成長表を追加 -- ☆○
2016-12-14 (水) 20:23:33
21→22必要成長値:46800 --
2016-12-20 (火) 18:12:00
22→23必要成長値:50400 --
2017-01-12 (木) 18:53:46
23→24必要成長値:54000 --
2017-02-09 (木) 01:35:48
24→25必要成長値:57000 --
2017-03-14 (火) 01:42:04
25までの成長値に誤り有り。正しくは> 24→25必要成長値:57600 --
2017-03-22 (水) 19:41:39
価値25までで成長上限を確認しました --
2017-03-15 (水) 14:53:48
これ食事入れてても消費するんですか? --
2019-02-09 (土) 22:57:37
一部例外もあるけど、自動で消費する系のアイテムは腰袋に入れてたら消費されない --
2019-02-10 (日) 00:33:13
野望の腰袋に変更。 --
2019-04-24 (水) 10:40:19